• ベストアンサー

Win8.1のチャーム?の表示

Win8.1 で右側に表示されるチャーム?「検索」「共有」「スタート」「デバイス」「設定」はマウスを右側に持って行ったときに表示されますが、表示されない時もあります。うまく表示させる方法はないのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.2

他の方が回答されていますがマウスポインタを右上か右下の端まで持っていき1秒~2秒程度待てば表示されます。 https://okwave.jp/qa/q9382348.html でも回答したURLにもあるようにキーボードが使える環境ならWindowsキーを押しながらCキーを押せば一発で表示できます。

その他の回答 (1)

• oboroxx
回答No.1

モニタの右上角にマウスポインタを持って行き、下に動かすと出やすい感じがします。

kingcole
質問者

お礼

ありがとうございました。うまく出るときと出ない時があります。