• ベストアンサー

AndroidとiPhoneでテキストを共有出来る

AndroidとiPhoneでテキストを共有出来るアプリを教えてください。 サーバー共有ではなく、転送するタイプでお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

アプリは不要です。 bluetoothで、相手の機器にファイルを転送すればいいだけかな? ただし、転送なので共有ではなく、一方的に送りつけるだけになりますが、 質問の趣旨から見ると、これでOKなのではないかなと、 感じましたが。 なお、テキストじゃなくても、画像や、音声など ファイルであれば、何でも相手に送れますので、 結構便利な機能ですよ。

america2028
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (1)

回答No.1

メールするか、複数アカウントをつくってtwitterのDM、messengerとかGoogle+などのsnsでやりとりする。

america2028
質問者

お礼

ありがとうございます