• ベストアンサー

iPhoneからAndroidに最も簡単にファイル

iPhoneからAndroidに最も簡単にファイルを転送する方法を教えてください。 LINE等のSNSはAndroid側にしか入っていないものとします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • no_account
回答No.2

メールに添付するか またはBluetoothで送れば良いんでないかい?

america2028
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (3)

• Gletscher
回答No.4

Bluetoothで直接送れます。

america2028
質問者

お礼

ありがとうございます やり方を教えてください。

• skp026
回答No.3

どちらもネットに繋がるなら、 iCloudの利用が簡単だと思います。 Chromeなどブラウザアプリからアクセスできますので、 Androidから同様に利用することができます。 https://support.apple.com/ja-jp/HT204230 他人との共有も可能ですが、ファイルの種類によっては 別のクラウドを利用する必要があるようです。 https://origin-discussions-jp-dr.apple.com/thread/110187630 ※ Appleのファイルを保存するクラウドがiCloudです。 GoogleやMicrosoftも各々でクラウドを提供してます。 各々で、あらかじめのインストールは必要ですが、 Bluetoothアプリによってファイル転送できます。 この場合、どちらか又は両方がネット接続できなくても 大丈夫です。

america2028
質問者

お礼

ありがとうございます

回答No.1

・メールに添付して送る ・Google driveを経由してコピーする  

america2028
質問者

お礼

ありがとうございます