• ベストアンサー

iPhoneからandroidへ移行したい

iPhoneからandroidに変えたいと思っています。 店舗に行ってデータやラインを移行してもらうのが1番いいのですが、格安キャリア?でわたしの住んでいる県には店舗がありません。 iPhoneからandroidへデータ、ラインの移行はどのようにやればできますか?? 写真はGoogleフォトで同期してあります。 よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1
3232323
質問者

お礼

ありがとうございます!! これでやってみます!