• ベストアンサー

アンドロイドからiphoneへのデータ移行について

アンドロイドのジョルテ⇒iphoneのLifebearへデータ移行したいのですが・・・ 既にiphoneに乗り換えしており またジョルテとグーグルカレンダーの同期がとれていない状況の中 今からデータを移行する術は残っていますか。 もし、可能性があるならその手順を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • WPS2008
回答No.2

Lifebearは使ったことがないのですが ジョルテならiOS版もありますから とりあえずiPhone版ジョルテにジョルテIDを入れてAndroidと同じ状態に戻して Googleカレンダーと同期をとってはいかがですか?

juntamaki
質問者

お礼

iphone版ジョルテがあることを知りませんでした。 早速ジョルテをインストールしてジョルテIDを入力、その後同期がとれました。 もともとジョルテの方が使いやすく、iphoneでも使っていきたいと思います。 大変助かりました。

その他の回答 (1)

回答No.1

移行ルールがわからないけど一点だけ。 >ジョルテとグーグルカレンダーの同期 であれば回線生きてなくてもWi-Fiでネット接続できるから可能なのでは?

juntamaki
質問者

補足

詳しい手順を教えてもらえますか。