• ベストアンサー

iPhone5 へのデータ移行について

ガラケーやAndroidスマホからiPhoneへアドレス帳や画像のデータを移した経験がある方にお聞きします。 アドレス帳や画像をどのようにしてiPhone へ移行されたのか教えて下さい。 iPhone5 には,今の携帯で使っているmicroSDが使えないと聞いたことがあります。 ご経験のある方回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gypsysky
回答No.1

SDカードにvCardファイルで移行し、パソコンに移して、 iCloudにインポートして下さい。 その後、iCloudに同期するとiphoneに反映されます。 →https://www.icloud.com/