• 締切済み

iphoneへのデータ移行

auのw65Tからiphoneに変えました! 今まで使用していた携帯に保存してある画像をiphoneに移行したいのですが、 もう今までの携帯は解約してしまったため、Eメールでiphoneに送信することができません((+_+)) auの携帯を買ったときにもらった、携帯とパソコンをつなぐコードと、W65T用のCDは家にあります。 この2つを使って、携帯の画像を1回パソコンに送ってから、iphoneに送ることはできますか?? できるのであれば、やり方を教えてください<(_ _)>

みんなの回答

noname#147841
noname#147841
回答No.2

iPhoneにSDカードを接続できるアダプタがあります。 専用のアプリ(無料)でデータ(画像・動画など)をiPhoneに転送することもできます。 通販で売っているサイトはここぐらいしかありませんでした。オークションではたまに出品されていて10000円前後で落札されています。 http://hokiashop.cart.fc2.com/ca10/14/p-r-s/

回答No.1

ふーんという感じで聞いて下さい! 私もauの携帯から、Iphone3Gに画像の転送を試みました。 ・PCのItunesから、やってみましたが、なぜか、”Iphoneで表示できないデータ”  とかで駄目 ・携帯のSDカードからPCにコピーして、PCからメールでIphoneに送信し  Iphoneのメールから画像を保存したら、”写真”のところに保存されてました。  もっと簡単な方法があるかもしれません。

このQ&Aのポイント
  • スキャンしたデータを一枚に印刷する方法をご紹介します。EPSON社製品を活用すれば、簡単にデータをまとめて印刷することができます。
  • EPSON社製品を使用して、スキャンしたデータを一枚に印刷する方法を解説します。この方法を活用すれば、複数のデータをまとめて効率的に印刷することができます。
  • スキャンしたデータを一枚にまとめて印刷する方法をEPSON社製品を使ってご紹介します。これにより、データの管理や印刷の手間を省くことができます。
回答を見る

専門家に質問してみよう