• 締切済み

アドレス帳の追加移行

いままで携帯を2台(DoCoMoとau)持っていたのですが,一台(au)にしました。 au(w44T)の方に、DoCoMo(FOMA SH900I)のアドレス帳を追加で移行 できるでしょうか? ショップに聞いたところ、上書き保存になってしまうと言われました。 また、ミニSDカードで移行しようとしても、auの方では読み取ってくれません。 何か良い方法はあるでしょうか? 宜しくお願い致します

• yuu38
  • お礼率75% (9/12)

みんなの回答

• k-f3
回答No.1

携帯電話管理ソフトで、データー件数の多いほうを取り込んで、少ない方のデーターを追加する。 編修後、auの電話に取り込む。 それとも面倒ですが、重複しないドコモのデーターを個別に、auの電話に取り込むことですね。