• ベストアンサー

ガラケーからiPhoneへのデータ移行について

閲覧ありがとうございます。 最近、iPhone5sにかえました。 ガラケーのSDに入っている画像や動画をiPhoneに移行したいのですがパソコンを持っていません。 ドコモショップに行けばしてもらえるのでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#208248
noname#208248
回答No.1

★その通りです。ドコモショップに行きましょう。

minnies2
質問者

お礼

素早い回答をありがとうございました(^ ^)