• 締切済み

iphone5のデータについて

今auのガラケーを使っていますが、そろそろ買い替えようかと思っています。 私はよく携帯コミックを読み、そのデータはminiSDに保存しています。 そこで、もしiphone5に替えると外部メモリが使えないということなのでコミックのデータはiphoneから出せないのでしょうか? 今までSDに入れていたコミックもiphoneでは見れなくなるといことですか? SDに入れてると他の携帯ですぐに見れるので、それができなくなってしまうのかと思い質問させていただきました。

みんなの回答

• ok-kaneto
回答No.1

コミックの形式によります。iPhoneにある文書ビューアの形式だと、パソコン経由で格納できるのではないかと思います。 携帯のオリジナル形式だと難しいかも。