• 締切済み

ガラパゴスケータイのメールデータをiPhoneへ送

ガラパゴスケータイの中のメールデータをiPhoneに移したいと考えています。 ひとまず、SDカードにメールデータを保存してみたのですが、iPhoneにはSDが入らないのでファイルをどうにかiPhoneで開く方法が知りたいです。よろしくお願いします。 ガラパゴスケータイはauのSH005.iPhoneは4Sです。

• au

みんなの回答

noname#198951
noname#198951
回答No.1

パソコンを使うんじゃダメなんですか?

misato06
質問者

補足

パソコンは使えます。 SDをパソコンに入れて読み込んだところ、 メールデータは開くことができませんでした。