• ベストアンサー

iTnuesからiPhoneに写真データをコピー

先日ガラケーからiPhone5に替えたばかりです。 元々のガラケーに入っていた写真データをPCに保存してあります。 これをiTnuesを使ってiPhoneに入れたいのですが、やり方をお解かりの方教えていただけますか? また、その作業をした場合、今現在iPhoneに入っている写真データが消えたりだとかは無いでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

此方を参照されては如何ですか? 最新のiTunesではないですが基本操作は同じようなものです。 http://iphone.f-tools.net/QandA/PC-Picter-Tensou.html 因みに同期したからといって画像や写真は消えません。