• 締切済み

携帯のデータの見方 miniSD

auのA5515という携帯に動画を保存しました。 miniSDに保存したdataをみようとしましたが、アダプタは認識されますがminisdじゃ認識されません。USBは無い機種ですしメールで送るのには大きすぎます。いい方法はありませんか

みんなの回答

• ctuagent
回答No.1

>アダプタは認識されますが miniSD>SDアダプタ>USBカードリーダ>PCと繋いでいるのでしょうか? そうだとして、USBカードリーダは「リムーバブルディスク」などとして認識されてはいるが、開いてみると何もファイルが見えないということなのでしょうか? この質問に限らずこのサイトの質問者は、ご自身の環境の情報伝達が不十分なことが多いようです。

ekiopt
質問者

補足

miniSD>SDアダプタ>USBカードリーダ>PCと繋いでいるのです そうだとして、USBカードリーダは「リムーバブルディスク」などとして認識されてはいるが、開いてみると何もファイルが見えないということです