• ベストアンサー

AndroidからiPhoneへのLINE完全移行

Androidタブレット(lenovo)で使っていたLINEを、新しく買ったiPhone14にトークや写真も含めて完全移行できないかと思っています。14日間の以降は簡単にできそうですが、それ以前のトークなども完全に移行する方法を教えていただけないでしょうか。有料のソフトを活用する方法もありそうですが、確実にできるならそれも考えてみてもいいかなと思っています。

• LINE

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

https://life.saisoncard.co.jp/life/trouble/post/c277/ >異なるOS間では、LINEのトーク履歴とLINEコイン残高は引き継ぎできません。

pdf00727
質問者

補足

iCareFone Transfer という有料ソフトでトーク履歴も含めて完全移行できるようなのですが、どのような評価なのでしょうか?

その他の回答 (1)

回答No.2

>iCareFone Transfer という有料ソフトでトーク履歴も含めて完全移行できるようなのですが、どのような評価なのでしょうか? https://twitter.com/mugilog88/status/1494714792879464448?t=EBStNHPtxiAHcSdsAHai_w&s=19