• ベストアンサー

AndroidからiPhoneヘ電話帳ファイル

Androidで使ってる電話帳のバックアップファイル *.dbはiPhoneで使えますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Wenn
回答No.3

Move to iOSやSIMカード、Google、メールを使って、AndroidからiPhoneに電話帳のバックアップファイルを移行できる。

keisuke
質問者

お礼

ありがとうございます。お礼が遅くなりました。うまくいきました。

その他の回答 (2)

• celtis
回答No.2

iPhoneからGoogleの連絡先にアクセスすることができますよ。 https://dime.jp/genre/1339735/

keisuke
質問者

お礼

お礼が遅くなりました。 結局ショップの方に1,000円払ってやってもらいました。 大切なデーだったので一安心です。 ありがとうございました。

• ts0472
回答No.1

Android携帯同士でも使うアプリやバージョンによっては互換性が無い場合が多く 一度Excel方式などに変換しないと読み込めないと思います 電話帳アプリによって配列や項目数が違う場合がありますので Excel上で再編集が必要かも知れません

keisuke
質問者

お礼

お礼が遅くなりました。