• ベストアンサー

iPhoneとAndroidをBluetoothで

iPhoneとAndroidをBluetoothでファイル転送、データ転送する操作方法の手順を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#252929
noname#252929
回答No.1

なんのデータをやり取りしたいのかもわかりません。 できるものとできないものがあります。 できるものはアプリを入れることなどで、できるものもありますしできないものは何をやってもできません。

america2028
質問者

お礼

ありがとうございます