-PR-
解決済み

android版「友だちを探す」!?

  • 困ってます
  • 質問No.8417449
  • 閲覧数13821
  • ありがとう数15
  • 気になる数0
  • 回答数7
  • コメント数0

お礼率 50% (5/10)

はじめまして

先日iphoneから、android端末に機種変をしたのですが、android端末でiphoneアプリの「友だちを探す」
と同様の機能をもつアプリは存在するのでしょうか?
いままで、家族全員がiphoneユーザーであり、非常時の備えとして「友だちをさがす」を介して位置情報を共有できるようにしていました。このたび、私だけがandroidに機種変更をしたため、家族と位置情報の共有が不可能になっています。そこで、android端末⇔iphone端末相互から位置情報の参照が可能なアプリを探しています。
ご存知の方、是非是非お教え下さいませ。
よろしくお願い致します。
通報する
  • 回答数7
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.7
レベル6

ベストアンサー率 80% (4/5)

Google+の現在地共有機能がAndroid/iOSの両方で利用できます。
お礼コメント
1kkjojo

お礼率 50% (5/10)

ありがとうございます!
確かに、使用感が非常に近いですね!助かりました。
投稿日時 - 2014-01-13 15:23:55

その他の回答 (全6件)

  • 回答No.6
レベル13

ベストアンサー率 27% (326/1179)

無料のAndroid用マインドマッピングアプリ「Mindjet」を「FreeMind互換アプリ」

疎いので良く分かりませんが参考にしてみては?
ウィルスに対してのセキュリティーも何処まで対応しているのかも分かりません


  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 2% (1/45)

残念ながらandroid版にはありません。
あったとしてもiPhoneとandroidの互換はないでしょうね。
  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 2% (4/172)

ないとおもいます
  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 1% (1/90)

残念ながらないですね
  • 回答No.4
レベル8

ベストアンサー率 4% (4/84)

ないです。

そんなアプリ出ればいいんですがねえ
  • 回答No.5

google map はどうですか?

    http://xenonews.blog50.fc2.com/blog-entry-4282.html
お礼コメント
1kkjojo

お礼率 50% (5/10)

御回答ありがとうございます。
拝見する限り、常時位置情報共有とまではいかないみたいですね。
非常時のみ、落ち合う場所の確認にとても便利な機能だと思います。
投稿日時 - 2014-01-13 15:23:14