• 締切済み

AndroidではGarageBandつかえない?

今使ってるiPhoneがもう電池もちが悪く、初期に電池を交換したのでもう電池交換対象ではないので、機種変しようと思ってるんですが、 AndroidではGarabgebandが使えないんですか? 類似のアプリでは意味がないです。 AndroidでGarageBandが使えるかどうかで決めたいので知ってる方お願いします。

• Android

みんなの回答

• coco005
回答No.2

使えません。 GarageBandはAppleが作り、 AppleのパソコンであるMacのOSXや、 iPhoneのiOS上で使えるソフトですので。

hstkogs
質問者

お礼

わかりました。残念です。

回答No.1

使えません。 アップルがユーザーを囲い込むために作っているアプリですから。

hstkogs
質問者

お礼

わかりました。残念です。