• ベストアンサー

アンドロイドの音楽管理

このたびiPHONEからXPERIAacroに機種変しました。 今まではiTuneですべて音楽を管理していたのですがアンドロイドの場合は同じようなソフトはあるんでしょうか?それとも標準のMediaGoを使うのが無難なのでしょうか?他にもっと使いやすいアプリがあれば教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

itunesから同期するアプリもあります。紹介記事を一つ。マーケット探せば他にもあるかもしれません。 http://www.droidon.com/2011/01/itunesandroid.html

black-dog5
質問者

お礼

ありがとうございます。まず入れて使ってみます