• ベストアンサー

アンドロイドの音楽アプリ

iPhone 5からアンドロイドにスマートフォンを変えました。 アンドロイドで良い音楽アプリを教えてください。

• Android

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yumi321
回答No.1

ここにかれこれありますよ。 http://android.app-liv.jp/hobbies/downloads/0727/

参考URL:
http://android.app-liv.jp/hobbies/downloads/0727/

その他の回答 (1)

noname#221359
noname#221359
回答No.2

個人的に好きなジャンルがEDMなので、そういうジャンルに関してはSoundcloudが良いのかな、と。ストリーミング型式なのでデータ定額プランであったり、何かしらの加入が必要だとは思いますが。

marumato
質問者

お礼

あありがとうごあいました