• ベストアンサー

【Android端末紛失】Android端末の本体

【Android端末紛失】Android端末の本体を紛失した際にAndroid本体がどこにあるのか調べられるiPhoneのiPhoneを探すに位置するディファクトスタンダードのアプリは何ですか?】 みなさんは何を入れてますか?

• Android

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Gletscher
回答No.1

質問が意味不明ですが、「Android本体がどこにあるのか調べられるiPhone」って何が言いたいのですか? 「iPhoneのiPhone」って何ですか? 「iPhoneを探すに位置する」って何ですか? Android端末ならアプリなど不要ですよね、Google Mapで探せますよ。

参考URL:
https://support.google.com/accounts/answer/6160491?hl=ja
posttruth2017
質問者

お礼

みなさん回答ありがとうございます

その他の回答 (1)

回答No.2

アプリは不要です。 Googleは、登録されているすべての位置情報を把握していますから、普通にグーグルのサイトで検索できます。 スマートフォンを探す でググると出てきますよ。どの端末からやっても自分のGoogleIDを登録したすべての端末の位置がわかります。 棄てたり、オークションで売ったものを含めてすべてです。 ブラウザ操作が苦手な人も多いそうなので公式アプリとしては、デバイスマネージャーという名前だったと思います。 入れてる人は少ないんじゃないかな。