• ベストアンサー
  • 困ってます

ドコモ androidからiPhoneへ電話帳移動

ドコモのアンドロイドスマホを使っており、 もうすぐドコモのiPhoneに機種変しようと思っています。 電話帳の移し替えの作業は、機種変を行った後にすべて行えるのでしょうか。 それとも、機種変をする前にアンドロイド端末でやっておくべきことがあるのでしょうか。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数149
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • s9799s
  • ベストアンサー率49% (167/340)

機種変してからできます。 こちらをどうぞ。   http://gigazine.net/news/20141115-switch-to-iphone/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • dondoko4
  • ベストアンサー率12% (1161/9670)

iPhoneの機種変更、一番損です。割高になります。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!