私の経験から考えるなめられることの意味とは?

このQ&Aのポイント
  • 私が経験したなめられることの意味やその後の出来事を紹介します。
  • なめられることがなぜ不幸につながるのか、考えてみましょう。
  • 私はなぜかなめられることで神様の守りを感じています。
回答を見る
  • ベストアンサー

教えてください お願いいたします

私は仕事しても 上司にえらそうに言われたりしてなめられてました。が なんとその上司は突然、がんになり入院し 胃を全部とってしまい、 お見舞いに行きました。 その後 私はその会社を辞めてから会社はなんと!倒産していました‼ 運転免許の学校へ行ってた時 ケーキ屋でバイトしていましたけど 同時に入ってきた 色気たっぷりのねーちやんに負け 辞めてしまい、ました。 その後 給料をもらいたいと会社へ連絡してみると 倒産していました。 私にえらそうに言った人や会社はなぜか 不幸になっています 私にえらそうに言った兄も今は 落ちぶれみる影もありません。 司法書士事務所で働きましたがこきつかわれ辞めてしまい、ました そこの女の先生は上手くいっていません、 私は 実は出家していませんけど法名をもらいました。 やはり神様が私を守っていだいていると思っています。 なめられるのはよくないことですが なんとなく助けてもらっています。 なぜかわからないのですが  どう思われますか?

noname#228513

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • f272
回答No.4

あなたの信じる道を行ってください。

質問者

お礼

ありがとうございました。

質問者

補足

回答ありがとうございます。 失敗ばかりですが 少しずつですが前に進んでいきたいと思います。

その他の回答 (3)

• qwe2010
回答No.3

貧乏神さんと、仲良くなっているようですね。

質問者

補足

私は奈良に行き 大神神社に何回も参らせていだいています。 おふだもいだいています。 女優の岩下志麻さんもよくお参りされているそうです  終わり

• ts0472
回答No.2

私は人間関係に問題はなかったですが いろいろ仕事を変わって最後の1社のみが経営を続けていて 他は全て無くなっています 時代の流れ 付いていけない企業は淘汰されるものと思います そのタイミングに居合わせただけと割り切っています 私は神や仏は信じません キッカケとしては良いと思いますが最後は自分自身 助けてくれるんなら倒産前に給料を貰えてたんじゃ? 誰にも負けない実力を付けられてたんじゃ? 逃げ道にしているだけとも感じます

質問者

補足

回答ありがとうございます。 最後は自分ですか? 神様をいつか信じなければならない時が来ます! 今健康ですが人間はいつどうなるかわからない

noname#228665
noname#228665
回答No.1

特に驚きはしませんが・・・

質問者

補足

回答ありがとうございます。 そうですか。会社の倒産っていうのもよくあることですね。