• ベストアンサー

SDS油って何ですか?

SDS油って何ですか? 何の略ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • info33
回答No.1

SDS=Safety Data Sheet (製品安全データシート)の略。 >SDS油って何ですか? 製品安全データシートが発行されている安全で高品質の油製品。 つまり、 製品の開発段階から原料を充分に吟味し、人や環境に対する安全性を考慮した高品質の各種油製品のこと。 詳細は参考URLをご覧ください。

参考URL:
http://www.idemitsu.co.jp/msds/about.html
america2028
質問者

お礼

ありがとうございます