• 締切済み

中古車販売掲載方法

グーネットに当方の販売中古車の情報を掲載する方法を教えてください。

みんなの回答

noname#252929
noname#252929
回答No.2

グーネットと契約をして、お金を払い、ぐーねっとの条件などを飲めば、掲載用のページを作ってくれ、アカウントとパスワードをもらえます。 グーネットの契約条件に合わなかったり、納得できなければ契約できませんので乗せられません。 契約には契約するお店の審査があり、掲載できる車の条件などもあります。

• t_ohta
回答No.1