EP-976A3のスキャンデータができないエラーについて

このQ&Aのポイント
  • EP-976A3を使用しているが、PCを変えた際にスキャンデータが作成できないエラーが発生している。問題の解決方法について教えてください。
  • EP-976A3を使用しているが、PCを変更したことでスキャンデータの作成ができなくなった。解決策を教えてほしい。
  • EP-976A3を使用しているが、PCを変えた後にスキャンデータを作成できないエラーが発生している。問題の解決方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

スキャンできない

EP-976A3使っています。PCを変えたら接続エラーでスキャンデーターができなくなりました。どうすればいいでしょうか? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• ahoabe
回答No.2

変えたPCでEP-976A3を再インスト-ルだな。

• GENESIS
回答No.1

>PCを変えたら接続エラーでスキャンデーター… 変更したPCには、ドライバーや必要なアプリケーションは入っていますか?。