• 締切済み

富士通 PRIMERGY TX120 起動しない

こんにちは、富士通 PRIMERGY TX120のマザーボードが故障したが、 まったく同じタイプ部品(富士通 PRIMERGY TX120 )交換しました。 しかし、サーバーがBOOTしないので起動できません。 「Operiting System not found」が表示されてしましました。 BIOSを起動して、設定画面でどこか設定するかを教えて 頂けますか? よろしくお願い致します。

みんなの回答

回答No.3

マザーボードを交換したとの事ですので、 設定よりもむしろ「物理的にHDDとマザーボードとの接続を確認してみては?」と思いましたが、いかがだったでしょうか?

回答No.2

HDDの接続が正しくされているか確認してください。

chenge777
質問者

お礼

ご答えをありがとうございました。 Boot Orderの設定を確認します。 有難う御座いました。

回答No.1

たぶん、OSはHDDに入ってるのだと思いますが、BIOSでHDDからブートするように変更すればよいのではないかと思う  

chenge777
質問者

お礼

ご指導をありがとうございました。Boot Order の設定と確認します。 有難う御座いました。