• ベストアンサー

動画編集ソフトのオススメ

動画編集ソフトでオススメのモノをおしえてください。 初心者向けの簡単なソフトがいいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • angaria
回答No.4

初心者にMovavi動画編集ソフトほうが良いです。 でも、無料ソフトを探せばAviUtlは最良とおもいます。 この動画編集ソフトランキングについて記事を読むことだ。

参考URL:
https://www.movavi.com/jp/support/how-to/best-video-editing-software.html

その他の回答 (3)

• nijjin
回答No.3

オススメはTMPGEnc Video Mastering Works 6 http://tmpgenc.pegasys-inc.com/ja/product/tvmw6.html

• umimonogat
回答No.2

ちょっとインストール面倒かもしれませんが動画編集はむずかしくありません。 だれでも最初は初心者です。がんばってチャレンジして下さい。説明動画もYouTubeに沢山ありますので参考にして下さい。 ソフト名 AviUtl拡張編集 インストール: 下記説明動画でAviutl本体と必要プラグインをインストール。 MP4出力設定、編集例(カット、分割、他)など分かりやすく説明してます。 説明動画 https://www.youtube.com/watch?v=oh_ASqSweF0

• Gletscher
回答No.1

使用環境が書いてないので推奨できないですよ。 UNIX用ですか? Linux用ですか? Android用ですか?

sujitarou39
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 すみません、Windows PCです。 Windows10を使っています。