• 締切済み

オススメの動画ソフト教えてください!

オススメの、 ・画面全体を動画として録画できるソフト ・動画編集(作成)ソフト (↑のソフトで撮ったもので少し編集して、動画共有サイトにアップロードする動画を作りたいので・・) を教えてください。 操作があまり難しくなくて、そんなにパソコンが重くならないソフトでお願いします。

みんなの回答

回答No.1

画面全体を録画する方法はよくわかりません。 動画共有サイトようの動画の作成は、ムービーメーカーやフォトストーリーがよい見たい。以下のサイトが参考になるかも。 http://videofaq.blog94.fc2.com/blog-entry-11.html

pante-ra
質問者

お礼

ありがとうございます。参考になりました