• ベストアンサー

至急:芋焼酎『佐藤 黒』を買えるお店を探しています

先日、『伊佐美』という焼酎もこちらで情報をいただいておりますが、実は、亡くなった弟に好きな焼酎をお供えしたいのですが、『佐藤』の黒(黒錦)もそなえてあげたいため探しています。 ただ、時間がないため自分で探すことができません。 もしもどこか都内、もしくは千葉県新鎌ヶ谷駅付近(伊佐美を新鎌ヶ谷駅付近のお店に買いに行くので)で売っているお店をご存知でしたら教えてください。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • aori
  • お礼率45% (38/83)
  • お酒
  • 回答数1
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hirokinn
  • ベストアンサー率34% (74/213)
回答No.1

こちらにありそうです。 http://www.petruswine.com/ お店は世田谷だそうですが、全国どこでも配達してくれるそうです。

参考URL:
http://www.petruswine.com/
aori
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 二日で届けてくれるそうなので、今、注文をしました。 とても助かりました。 どうもありがとうございます。

関連するQ&A

  • 芋焼酎『伊佐美』を購入できるところ教えてください

    実は、亡くなった弟に『伊佐美』をお供えしたいのですが、とても入手困難なお酒だと聞きました。 至急ほしいのですが、都内でじかに分けてくれるお店、ご存知ありませんか? 実は、以前どこかのお店で弟が分けていただいて購入してきたのですが、帰ってきたときにはバックの中でビンが割れていて一口も飲めずにとても悔しがっていたのです。 今回、弟の好きなものを何かお供えしたいと考えたときにふと思い出しまして、是非飲ませてあげたいと思いました。 どちらかご存じないでしょうか? 情報お待ちしております。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 都内で芋焼酎「佐藤」を置いている酒屋

    芋焼酎「佐藤」を買いたいのですが、近所のどの酒屋さんにも売っていません。 都内(山手線内が希望)で売っているお店をご存知の方いらっしゃいませんか? 宜しくお願いします。

  • こんな芋焼酎をご存知ありませんか?

    最近、鹿児島へ行って来ました。 せっかく九州に来たから…と焼酎を飲んでみたら、とても美味しく 帰りに同じものを買って帰ろうと何軒かお店を回ったのですが その時飲んだ焼酎をお店では見つけられませんでした。 お店で飲んだ時は、後で焼酎を売っている所に行けば普通に買えるかな…と思ってたので あまり詳しくチェックしておらず、どこの酒蔵のものとか、どの県のお酒なのかも分かりません。 とりあえず分かっているのは、芋焼酎であることと、淡い水色の一升瓶に入っていて ラベルはシンプルに大きく「芋」と筆で書かれたような感じでした。 そして多分ですが、ラベルの左上に「にごり」とも書かれてました。 なのでおそらく、「芋」とか「にごり芋」みたいな名前なんじゃないかなあ…と思うのですが 楽天等で調べて見ても、それっぽい物が見つかりませんでした。 お店でボトルがたくさん並んでいる中から見て選んだものなので、 とりあえずボトルの写真を見ることが出来れば自分でも分かると思うのですが… 鹿児島中央駅近くの焼酎を売っているお店で、こういうのありませんか?と聞いてみたんですが うちにはないのでちょっとわからないです…とのことでした。 情報が少なくて申し訳ないのですが、もしご存知の方がいれば教えていただきたいです。 補足等必要でしたら、出来るかわかりませんけど(これ以外の情報がほとんどないので) 出来る限りお答えしたいと思います。よろしくお願いします。

  • 伊佐美の飲める居酒屋

    東京駅付近で、焼酎(伊佐美)の飲める店(居酒屋)を探しています。 ご存知の方はお知らせください。

  • 黒じょかで焼酎が飲める居酒屋(神奈川近辺)を知っていたら教えていただけ

    黒じょかで焼酎が飲める居酒屋(神奈川近辺)を知っていたら教えていただけないでしょうか? 以前出張で,山口県の宇部新川駅近くの”ちょいのみ居酒屋”って所で 赤いラベルの”御幣”っていう焼酎を前日に水割りしておいたものを 黒じょかで熱燗にして飲みました. その居酒屋は,店主の趣味で100万円くらいするスピーカーでレコードを聞かせてくれたりして とても雰囲気がよかったからかも知れませんが(雰囲気に酔ったかな?(笑)), 飲んだそのお酒がとてもおいしく,もう一度飲んでみたいです. しかし現在は神奈川県大和市に住んでいるので山口まではいけない & 初めて関東に来たのでほとんど詳しくないので, 神奈川県近辺でこのような”前日から焼酎を水割りしておいて燗で飲める”お店が あれば教えていただきたいです. このような店以外でも,安くておいしい飲み屋とかあれば教えていただきたいです. おねがい致します.

  • 新宿駅付近で焼酎の豊富なお店

    お世話になります。 新宿駅付近で接待をすることになりました。 先方が焼酎好きなので焼酎の充実したお店を用意したく思います。 接待にも使えるほどほどにきれいなお店で、焼酎の有名なお店を御存知の方、教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • コリらっくまのグッズが売っているお店

     コリラックマと言うキャラクターがとても好きで集めています。千葉県付近で売っているお店又は、推薦のサイト等コリラックマの情報を教えてください。

  • ティラミスのおいしい店について

    都内、千葉県でティラミスのおいしいお店がありましたら教えてください。よろしくお願いします。

  • 千葉県 - 柏駅付近でDVDがレンタルできる店

    千葉県のJR柏駅付近で映画のDVDが、 レンタルできる店を探しています。 ピエロ以外でお願いします。

  • 生活・キッチン雑貨のお店

    東京都内、もしくは千葉県内の東京よりにある 生活・キッチン雑貨のお店を できるだけ多く教えていただけないでしょうか? 路面店でも、on&offやafternoon teaのような 駅ビルやショッピングセンターに入っているお店でもかまいません。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう