• ベストアンサー

至急:芋焼酎『佐藤 黒』を買えるお店を探しています

先日、『伊佐美』という焼酎もこちらで情報をいただいておりますが、実は、亡くなった弟に好きな焼酎をお供えしたいのですが、『佐藤』の黒(黒錦)もそなえてあげたいため探しています。 ただ、時間がないため自分で探すことができません。 もしもどこか都内、もしくは千葉県新鎌ヶ谷駅付近(伊佐美を新鎌ヶ谷駅付近のお店に買いに行くので)で売っているお店をご存知でしたら教えてください。 どうぞよろしくお願いいたします。

• aori
  • お礼率45% (38/83)
  • お酒

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hirokinn
回答No.1

こちらにありそうです。 http://www.petruswine.com/ お店は世田谷だそうですが、全国どこでも配達してくれるそうです。

参考URL:
http://www.petruswine.com/
aori
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 二日で届けてくれるそうなので、今、注文をしました。 とても助かりました。 どうもありがとうございます。