• 締切済み

30代女性の同僚に最適なお祝いの品

同僚の30代女性が主任に昇進されました。 入社歴も長く母親をしながらも真面目にかつ、情熱的に仕事をなさるので今回の昇進には飲み会だけでなく何かお祝いの品を…と考えています。 同僚と出し合う事にしたのですが全員男のため、女性の意見を伺いたく質問させて下さい。

みんなの回答

• chiychiy
回答No.4

こんにちは 予算とか職業とか かいていないので、ちょっと推測ですが・・・。 せめて予算は記載したほうがいいと思います。 ネームを入れたボールペン 記念になると思います。 https://ranking.rakuten.co.jp/daily/216058/ 名入れの手帳カバー https://item.rakuten.co.jp/i-stock-club/ik-cover-na/ 出来れば、余り消耗品より 記念に残るものがいいと思います。 趣味が判らないので何とも言えませんが・・・。

fnpro90
質問者

お礼

お礼が遅くなりました。 ありがとうございます! 予算は1人500円で12人から徴収出来ました。今回は季節的にスキンケアグッズだろう、ということで話がまとまり品物を用意しました。 名入れのプレゼントもまた、別の機会に参考にさせてもらいます!

• ithi
回答No.3

fnpro90 さん、こんにちは。 ブランド物のハンケチですかね?

fnpro90
質問者

お礼

ありがとうございます。 もし良ければ喜ばれるブランド名があればお教えください

noname#230940
noname#230940
回答No.2

女性ではありませんが、その女性の趣味や好み次第ということで合うか合わないかということもありますけど、ロクシタンの製品を挙げさせていただきます。 一例として、公式通販-ロクシタンカフェ限定のプロヴァンスハーブティーセット-3個入りというのがあります。 東京都内の方でしたら、渋谷と池袋にあるロクシタンカフェに行けば、現物を見て購入することもできるでしょう。 税込み2700円なので、もっと高価なものが良いようであれば、スキンケアやハンドケアといったジャンルの化粧品から選ばれるのも良いと思います。ギフト用のセットになったものもあります。

fnpro90
質問者

お礼

聞いたことのあるブランドですね! これからの季節ハンドケア、良さそうですね!ありがとうございます。

回答No.1

当たり前ですが、シンプルに花束で良いんじゃないですか?

fnpro90
質問者

お礼

ありがとうございます。 やはり定番は花ですね。検討させてもらいます!