• ベストアンサー

韓国「慰安婦問題を歴史の教訓として讃える」

hekiyuの回答

• ベストアンサー
  • hekiyu
回答No.6

韓国の売春産業は、GDPの2%にもなります。(2003年度) 日本農業が、日本GDPの0,9%ですから、 これはとんでもない数字です。 ・米国の外国人売春婦は世界一です。  一位 韓国 23,5%  二位 タイ 11,7  三位 ペルー 10,0  四位 メキシコ 9,6 今回は、日本から10億円をだまし取りました。 これだけの実績を上げているのですから、娼婦さん達が 讃えられるのも当然でしょう。

4237438
質問者

お礼

韓国=売春 というイメージですね。 せめて慰安婦であまり騒がなければ目立たなかったが、慰安婦で騒ぎ過ぎたために売春婦の輸出がクローズアップされてしまった。(笑) Hekiyuさん、いつも詳しいデータをありがとうございます。