• ベストアンサー

なぜ韓国では同じ慰安婦でも・・・

比較的新しい米兵への慰安婦は無罪で、日本兵への慰安婦ばかり犯罪なの? ハルモニの記憶のほとんどが米兵への奉仕が多いですけど? これも人種差別ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • AVENGER
回答No.1

ディスカウントジャパンの一環です。 ジープで連行されたり、ヘリで運ばれたり、クリスマス休暇があったり、相手は米軍でしょ。 韓国はまともに歴史を教えていませんので、朝鮮戦争と太平洋戦争の区別が付いていません。 (朝鮮戦争自体、日本軍と戦ったと思ってるバカもいる) またベトナム戦争での、ベトナム人女性に対する強姦なんかもなかったことになっています。 洋公主(ヤンコンジュ)やライダイハンは無視ですもんね。

hideka0404
質問者

お礼

国連の反論で言えば良いのにと思います。 ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• hekiyu
回答No.3

韓国の売春産業は15兆ウオンにもなります(2003年)。 これは韓国GDPの2%です。 韓国人男性への慰安婦も無罪放免と なっているという訳です。 米国の外国人売春婦の割合は次の通りです。  一位 韓国 23,5%  二位 タイ 11,7  三位 ペルー 10,0  四位 メキシコ 9,6 その他、韓国は慰安婦さんたちを世界中に派遣して おり、まさに売春大国です。 つまり、日本人相手以外の慰安婦は総て無罪という ことです。 中国=愛国無罪 韓国=反日無罪 ”人種差別ですか?”    ↑ ハイ、その通りです。 韓国の歴史教科書では、千回もあった中国の侵略は 総て内政干渉としています。 日本の併合は、韓国から依頼したことなど無視して 人類史上最も悪辣な支配であった、と書かれています。

hideka0404
質問者

お礼

なんてこったい! もう、北に占領されちまえって感じですね。 ありがとうございます。

• customarr
回答No.2

安倍晋三はあの河野談話を再確認する以前から、安倍晋三は慰安婦には申し訳なかったとアメリカで発言していますよ。 日本人としては安倍晋三が問題であり、韓国がどう振る舞うか韓国人の自由です。つまり安倍晋三が韓国の協力者なのです。韓国人が悪いのではありません。自民党内の詐欺師売国奴が極刑なのです、裏切りですからね。 韓国人は、もはや、日本人ではない、というのを理解できない人は、安倍晋三と並んで脱税焼肉店の売上に貢献でもしていればいいのです。 質問者は韓国人は格好いいという考えでマッコリ飲んだりしてんでしょ。アメリカ人もイギリス人も、それをやらないと思うね。竹島の日をキャンセルして韓国料理が好きとか、考えられないね、安倍晋三。 誰を訴えるかは自由です。 安倍晋三は韓国人非難を一度でもしたことがある首相ですか。

hideka0404
質問者

お礼

日本人の大きな汚点が二つあります。 ひとつは、社会党などというキチガイとオバサンの党に投票して、社会党の総理ができたこと。 もうひとつが、民主党総理を作ったことです。 ありがとうございます。