• ベストアンサー

液晶を買ったのですが…繋がりません

NEC F14T52 14.1インチTFTXGA液晶モニターをオークションで購入したのですが、コネクターがPCと違って接続できませんでした。変換器を利用すれば、できると聞いたのですが、DFPからDVIへの変換器がDVI24pinしかありません。PCの方は29pinなのですが、これは使えますか?ダメならどうすればいいのかどなたか教えていただけませんか?よろしくお願い致します

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • palmmy
回答No.1

こんなのありますよ。

参考URL:
http://www.gsr.jp/npc/cgi-bin/pcquestion.cgi?mode=res&no=14
koushaku
質問者

お礼

ありがとうございます。とても参考になりました。買った液晶モニターが無駄にならずに済みそうです。