• ベストアンサー

H31/10月~消費税8%のままは?

何が8%のままでしょうか? 産業別 商売別 扱い商品別  いまいち判りません・・・ 有識者様! 教えてくださいませ。 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • f272
回答No.3

8%据え置きになる予定のものは 酒類・外食を除く飲食料品 週2回以上発行される新聞(定期購読契約に基づくもの) です。

richard23
質問者

お礼

有難うございます。  参考にさせて頂きます

その他の回答 (2)

• Nobu-W
回答No.2

↓でおおまかに・・・! http://www.shohi.com/haya/haya04_02.html ↓でちょっと細かく・・・!? https://matome.naver.jp/odai/2139696221622876701 参考になるかな? ><

• t_ohta
回答No.1

現時点では平成31年10月から消費税10%です。 ただ、まだ時間があるので法改正等で延期する可能性は残っています。