• ベストアンサー

男性の体について

男性の体て気持ち悪いので出来てるの

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wam_f756
回答No.2

二カ所違うだけで、あとは、女も男も一緒だし。

yabusfghk
質問者

お礼

じゃあ私自身の男の喉仏取って睾丸も取ります病院で

その他の回答 (2)

• ta_kuchan
回答No.3

質問者様も元は男の精子からだから 質問者様が男性であろうが女性であろうが 自分自身気持ち悪い人って事だな。

yabusfghk
質問者

お礼

男性器と男の喉仏が有るので私自身違和感有るし気持ち悪いです

noname#228784
noname#228784
回答No.1

そんなことはありません。 男性も女性も同じです。気持ち悪いもので出来てなんかいません。 そもそも…気持ち悪いものって、何でしょうか? ナマモノという意味ですか?w それを言ってしまうと、性別を問わず 生命はみんなそういうモノです。 皮を一枚はがしたら、筋肉や血管、内臓など色々出てきて そこそこグロテスクですw (個人的には、興味深く見えますけどね。グロテスクではなくて。) でもそれは、刺繍の裏糸が(表に比べると)モシャモシャしているのと同じで 内部が複雑かつ繊細に組織が詰まっている分だけ(=少々グロテスクに見える分だけ)、生物として高性能(&完成度が高い)という事であって。 生活の中で、色々な事ができる高度な身体機能を有するという事なんですよ。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー _(._.)_ さて。 ここからは外見上のお話です。 外見上を考えても、男性はとても綺麗ですよ。 デフォルメすると、ミケランジェロのダビデ像や 金剛力士像ですw (そりゃ、実際にはおデブもいるし、ガリガリの鉛筆体系もいるけど。) 如来像や大仏も、なかなか素敵です。 如来像のような細身の男性も、大仏のようなおデブさんも それぞれ見どころがあるのですw (罰当たりな見方をしてごめんなさい。^^;) そして、女性もまた綺麗なのでしょう。たぶん。 (同性なので、個人的には何とも思いませんがw) 決して気持ち悪くは見えません。 そんな訳で。 男性も女性も、どう見ても気持ちの悪いもので出来てはいませんし そんな風には感じません。 人間を見て気持ちが悪いと感じるときは その人の内面について、そう感ているのです。 醜悪さは、その人の性格や物の見方、考え方が表出された結果ですから。 (もちろん、人間は「自分の見たいように、相手を見る」という感情補正もありますから、一概に本当に 対象者が気持ちの悪い感覚を持つ人であるとは言い切れません。ここは注意が必要です。 自分の見る目がおかしいのか、本当に相手が変な人なのか。 相手を見る能力だけではなく、自分自身の心に対しても洞察が必要です。) 人間は、造作として気持ちが悪いという事は一切ありませんよ。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 参考:ダビデ像 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%80%E3%83%93%E3%83%87%E5%83%8F_(%E3%83%9F%E3%82%B1%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%AD) 半跏思惟像 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%BC%A5%E5%8B%92%E8%8F%A9%E8%96%A9%E5%8D%8A%E8%B7%8F%E6%80%9D%E6%83%9F%E5%83%8F

yabusfghk
質問者

お礼

だから二度と男に生まれ変わりたくない以上