• ベストアンサー

男性の体について

男性の体て気持ち悪いので出来てるの

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • wam_f756
  • ベストアンサー率8% (114/1333)
回答No.2

二カ所違うだけで、あとは、女も男も一緒だし。

yabusfghk
質問者

お礼

じゃあ私自身の男の喉仏取って睾丸も取ります病院で

その他の回答 (2)

  • ta_kuchan
  • ベストアンサー率24% (1287/5162)
回答No.3

質問者様も元は男の精子からだから 質問者様が男性であろうが女性であろうが 自分自身気持ち悪い人って事だな。

yabusfghk
質問者

お礼

男性器と男の喉仏が有るので私自身違和感有るし気持ち悪いです

noname#228784
noname#228784
回答No.1

そんなことはありません。 男性も女性も同じです。気持ち悪いもので出来てなんかいません。 そもそも…気持ち悪いものって、何でしょうか? ナマモノという意味ですか?w それを言ってしまうと、性別を問わず 生命はみんなそういうモノです。 皮を一枚はがしたら、筋肉や血管、内臓など色々出てきて そこそこグロテスクですw (個人的には、興味深く見えますけどね。グロテスクではなくて。) でもそれは、刺繍の裏糸が(表に比べると)モシャモシャしているのと同じで 内部が複雑かつ繊細に組織が詰まっている分だけ(=少々グロテスクに見える分だけ)、生物として高性能(&完成度が高い)という事であって。 生活の中で、色々な事ができる高度な身体機能を有するという事なんですよ。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー _(._.)_ さて。 ここからは外見上のお話です。 外見上を考えても、男性はとても綺麗ですよ。 デフォルメすると、ミケランジェロのダビデ像や 金剛力士像ですw (そりゃ、実際にはおデブもいるし、ガリガリの鉛筆体系もいるけど。) 如来像や大仏も、なかなか素敵です。 如来像のような細身の男性も、大仏のようなおデブさんも それぞれ見どころがあるのですw (罰当たりな見方をしてごめんなさい。^^;) そして、女性もまた綺麗なのでしょう。たぶん。 (同性なので、個人的には何とも思いませんがw) 決して気持ち悪くは見えません。 そんな訳で。 男性も女性も、どう見ても気持ちの悪いもので出来てはいませんし そんな風には感じません。 人間を見て気持ちが悪いと感じるときは その人の内面について、そう感ているのです。 醜悪さは、その人の性格や物の見方、考え方が表出された結果ですから。 (もちろん、人間は「自分の見たいように、相手を見る」という感情補正もありますから、一概に本当に 対象者が気持ちの悪い感覚を持つ人であるとは言い切れません。ここは注意が必要です。 自分の見る目がおかしいのか、本当に相手が変な人なのか。 相手を見る能力だけではなく、自分自身の心に対しても洞察が必要です。) 人間は、造作として気持ちが悪いという事は一切ありませんよ。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 参考:ダビデ像 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%80%E3%83%93%E3%83%87%E5%83%8F_(%E3%83%9F%E3%82%B1%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%AD) 半跏思惟像 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%BC%A5%E5%8B%92%E8%8F%A9%E8%96%A9%E5%8D%8A%E8%B7%8F%E6%80%9D%E6%83%9F%E5%83%8F

yabusfghk
質問者

お礼

だから二度と男に生まれ変わりたくない以上

関連するQ&A

  • 男性は好きなのに体に興味が持てません

    こんにちは。ご覧下さってありがとうございます。 男性の皆様には不快に思える質問内容かもしれません。 そう受け取ったら申し訳ありません。読み飛ばして下さい。 私はアラサー前半の女で人並みに男性経験があります。 ただ、もともと男性の体にあまり関心が持てません。 今までの男性との性的関係も私にはほとんど我慢や苦痛でした。 男性に抱きしめてほしいとか包んでほしいとこの欲求はあります。 でもそこまでで十分。それ以上のことは求めません。欲求もありません。 男性の体に美的なものを感じられません。 誤解をおそれずに言えば美的だったり触れたいと思うのは女の私から見ても女性の体です。 そういう経験はありません。女性に対して恋愛感情も全然感じません。 好きなのは男性です。 でも男性の体はどうもだめなんですよね。 直接的な言葉は避けますが、そういう気持ちが態度に出てしまうようです。 エッチのときは相当な拒否反応ぶりみたいで… 男性から見れば「何だよ?」と思われてしまいます。 直接男性に言えばいいのかもしれません。 でも、わかってもらえないだろうし誤解されたり言い訳をしているようにしか受け取ってもらえないだろうと思って言えません。 単純にエッチだけなら女性の体に美的だったり性的なものを感じる。 だけど女性に恋愛感情は抱けない…好きになるのは男性。 私は異性愛、両性愛、同性愛のどれなのか。自分でもわかりません。 結婚願望はあります。できれば子供もほしいと思っています。 しかし男性との体の関係を思うと男性に申し訳ない気がします。 男性に不快な思いをさせるだけでは?との意識が先行してしまって男性と付き合いたい気持ちとか好きになる気持ちにブレーキがかかります。 なんか上手に質問できなくて申し訳ないのですが私はどうすればいいでしょう。 私自身を受け入れてこれからも生きていくことはできるのか、どんな方法を使ってでも改めないといけないでしょうか。 人に相談することはとてもできません。気持ちの整理ができずに不安もあります。 いろいろな角度からのお考えやご意見を聞かせてほしいと思って質問しました。 皆さまの回答をお願いしたいと思います。

  • 男性の体について

    男性の体について 30すぎても未だに理解できないので、こちらのカテゴリーでガッツリ質問させて頂きます。 Hする時の男性の扱い方がイマイチわかりません。 ネットでお勉強してもさっぱりです。 フェラするタイミング、フェラをする時間、やり方。 毎回、先に私をいかせてそのままゴム装着の為、いっつも狙い損ねます。 たまに辿りつけても、私が下手なのか、しらけます。 また、1回戦が終わった後、さて2回戦と思ってあそこを触ると 「いったあとは痛いから触らないで~」 といわれます。 えええ?!そうなんですか??? 今まで付き合ってきた男性でそのようなことを言う人がいなかったので ちょっとビックリですが、実際のところはどうなのでしょうか? もしくは二回戦拒否? 結局2回戦は毎回ありません。 なんだかとてもデリケートなのね,と思う反面 私ばかりが気持ちよくしてもらっているので たまにはセックス+@をしてあげたいと思うのです。 でも今更恥ずかしくて本人には聞けません。 男性の体と上手な付き合い方を教えてください。

  • 体だけの男性にもう会えないと振られました。

    一年程、体だけの関係の男性がいます。 私の家へ来てお酒を飲んで食事をして、そして体の関係をもって翌朝帰っていくということを、月に1.2度のペースで繰り返していました。 会うのも私の会いたいときではなく、私の家の近くに仕事で月に何度か来るのですが、その時に彼が会いたいときに連絡が来て、今から行っていい?っていう感じで会っていました。 2人きりで外に出たことはありません。 会っているときは大抵、たあいもない話しかしてなくて、恋愛論などは一切話さなくなっていました。 それと、いつも私の膝枕で甘えてくる感じです。 まったくいいように扱われていただけのようです。 それはわかっていたのですが、傷つくのが怖くて気持ちを出すことができず、ずるずるこんな関係をつづけていたのです。 そうしたら彼から好きな人ができたからもう2人っきりであうのは控えたいというメールが来ました。 傷つくのが怖くて体だけの関係で平気な振りをしてきましたが、結局はこんな形で振られてしまいました。 だったらもっとなりふり構わず頑張っていればよかったのにと後悔しています。 気持ちを伝えたら、余計に会わなくなってしまうのでしょうか? 私の気持ちを感づいているからこそ、もう会わないと言ってきたのでしょうか?だとしたらあらためて言うまでもないですよね? 私の気持ちを知っていて気を使って会ってくれていたのかとまで考えてしまいます。 出会った当初は恋愛話をしていましたが、最近はまったくそういう話もなく、ただあってHするだけの関係だったのに、わざわざここへ来てもう会わないなんて本音をさらけ出すようなことをしたのかもわかりません。 音信不通にすればそれでいいのではないかと。。。 好きな人ができたというのも口実で実はもう会いたくないだけとか。。。 とにかく色々考えてしまいます。 もうどうしていいのかわかりません。 とにかくもう会えないなんて考えられません。 なんとかアドバイスをいただけないでしょうか。 難しいとは思いますがどうかよろしくお願いいたします。

  • 男性の体で、いい体といえば?

    男性の体で、いい体、といった場合、筋肉質の体をイメージすると思いますが、次のような体も「いい体」に当てはまると思いますか? ・特に筋肉があるわけではなく、筋肉質というより痩せ型だが、しかし肩幅が広く逆三角形で、胸板が多少ある感じ

  • さりげない優しさ、自然体を見せる男性をどう思います

    さりげない優しさ、自然体を見せる男性をどう思いますか?

  • 体に触れてくる男性

    少し前、大学の先輩から食事に誘われ、1回目は友達と4人で、2回目は2人で晩ごはんを食べに行きました。 そして今日、その先輩の家で一緒にテスト勉強をしたのですが、私の隣に座って体を少し触れさせてきました。 その後テレビを見ている時は肩に手をかけるようにしてきました。 恥ずかしながら私は今まで男性とお付き合いした事がないので、どう反応していいのか分からず結局すぐ帰ってしまいました。 嫌というゆうより恐い気持ちが強かったです。 彼は優しくて、付き合ってもいいと思ってました。 ただ、少し驚いてしまって… 男性はみんなこの程度の事なら普通にするのでしょうか。 こんな事で悩んでいる私がおかしいですか。

  • 男性が身体を押し付けて

    恋人、旦那様以外の男性から 身体(胸板など)を女性の身体に押し付けたりされた方いますか? または女性に自分の身体を故意に押し付けたことがある男性はいますか? ※痴漢、彼女、奥様、彼氏、旦那様は除きます。 20代後半の男性歯科医師に治療中に胸板を頭?おでこに押し付けられて、恥ずかしくて赤面してしまった思い出があります。※ちなみに私は30代です。 女性がおっぱいを男性に押し付けるのはよく聞く話ですが 逆もよくあるもんなんでしょうか? やりたいだけなんでしょうか? 落とせるからなんでしょうか?

  • 男性の体について

    私自身の男性の体要らないです性欲も要らないし男性服も着たくないでも女物の服わ着ます こんな私は駄目ですか女性のみなさん教えて下さいもう男として生きたくないので

  • 良い身体の男性が減ったのは何故?

    厚い胸板、Tシャツから見える太い腕。 街でそんなカッコ良い身体の男性を見てドキドキ・・・・・ って事が最近減った気がします。 草食系男子は男を磨いたりする事に興味は無いのでしょうか? 女の『胸』が男性には魅力になるように、男性の『筋肉』は女には魅力的に見えます。 女がダイエットやメイクで自分を魅力的に見せようとするように、男性も身体を鍛えて魅力的になろうとは思わないのでしょうか? 特に筋肉フェチの私には悲しい世の中になってしまいました(>_<) ジムにはカッコ良い身体の男性が居ますけど・・・・・ 『筋肉』って男性の最大の魅力な気がするので、どうして鍛えないのかなぁって思います。 韓国では芸能人もアスリート並に鍛えたりしてますし・・・・・

  • 体と心、男性は相手によって分けられますか?

    誰に相談してよいか分からないので、ここで相談させてください。 男性は、「体に性的な魅力を感じる女性」と、「性的なものとは別に感じる魅力」とを、区別できるものなのでしょうか? 例えば、「体に魅力を感じている女性」が居たとして、その女性とまだ「肉体的な関係」を結んでいない状態で、職場など限られた時間にしか会う機会がない場合、直接性交渉に繋がるようなことがない触れ合い、つまり、その女性に「会いたい」とか、「話がしたい」というような気持ちになったりしますか? 遠まわしな質問で申し訳ありません。 私には、片想いの上司がいるのですが、その上司の気持ちがつかめず悩むことが多いです。 年齢差(私の方が20歳近く年下です)があります。彼が私を気遣ってくれているのは、単に私が「若いだけ」だからかな?と、疑ってしまうことがあります。おそらく、女性としての自分に、自信が持てないことが大きな原因ということもありますが・・・。ただ、彼が、さりげなく体に触れてくることもあります。一方で、時折私のことを思ってか、「もっと若い男性を見つけなさい」というような、内容のことを、言われたりします。 男性経験に乏しく、私には混乱することばかりです。 私は、どうしても彼が好きなので、私に会わない間、私のことを時には思い出したりしてくれることがあるんだろうか?とか、やっぱり片想いなので、思ってしまいます。人それぞれ、という部分もあるのかもしれませんが、もし、彼が「自分より若い女性」という視点からしか私を見ていないと考えると、、、。男性にとって、「今すぐ会いたい!話がしたい!一緒に居たい!」という気持ちは、性的な意味で必要とする度合いが強い女性に対しては、あまり抱けないものでしょうか? 根本的に、男性に対し理解が足りな過ぎるので、どうか教えてください。 もし、質問の内容を読まれた男性の方で、不愉快な思いをされた方がいらっしゃったら申し訳ありません。もしかしたら、私の偏見が入った質問になっている可能性があるので、、、。私自身、男性の性的欲求に対して、ちゃんと理解したいという気持ちがあります。女性にも性欲はありますが、男性とはまた違っていると思いますので。 彼のことを、知るためにも、どうか協力いただけたら、と思います。