• 締切済み

自分は心が小さいのでしょうか

初めての投稿です。友人とのこれからの関係性がわかりません。 春休みに学生最後という事で、大学の友人と2人で4泊5日のグアム旅行に行きました。旅行としては非常に濃い内容になりましたが、友人と言動と行動が私からすると少しイラっとしてしまい、 最終日にはほぼ無言状態で終えてしまいました。 ・自慢話が多い。友人は留学経験があり、海外旅行は慣れています。それもあって、私が『交通量多いね、事故とかないのかな』というふうにいると 『~の場所と比べたらそんなだよ、~~』と毎回ぐだぐだとエピソードを話し、それに正直毎回うんざりしてしまいました。 ・4泊5日の旅で毎日彼氏と長電話。 私も彼氏がいることから、電話したいことがわかるので最初電話することは了承しました。しかし毎日夜中までずっと。2日目の日、電話が終わったと思い声をかけたら何故か号泣。理由を聞いても教えてくれず、私はただ困り顔。(教えてでもくれば、相談にのるのに。)さらに最終日なんて同じ狭い部屋二段ベットなのに部屋でずっと長電話。(私的には最終日だから2人でゆっくり呑みながら話したいと思ってたのに。) さすがの私も呆れて、ほぼ無言状態で、、 なんとなく彼女も様子は悟ってはいましたが、、。 楽しいはずの旅行は正直あんまりでした。 正直、非常識すぎないでしょうか、? 私が心が小さいのでしょうか?( ; ; )

noname#228272
noname#228272

みんなの回答

• chibareal
回答No.5

非常識。一緒に旅行にいく相手を間違えましたね・・・

回答No.4

Q、私が心が小さいのでしょうか?( ; ; ) A、(間違いなく)とっても小さいですね。

回答No.3

長旅を共にする相手を間違えましたね。 彼女は何の為にあなたと行ったのか分からないじゃないですか。 あなたが心が小さいわけではありません。 彼女のあなたへの配慮が欠けていたとしか言えませんよ。 せっかくの旅行だったのに、とても残念でしたね。 彼女の人間性が分かって良かったと思って、今後の付き合い方を考えましょう。

• ithi
回答No.2

meo2417 さん、こんにちは。 春休みに学生最後という事で、大学の友人と2人なんですから、もうちょと、楽しく過ごせなかったんですか?ただ、彼女にも非があります。2段ベットで彼氏と長電話なんてするという事はつまらない旅行だといってるみたいですね。楽しいはずの旅行は正直あんまりでした。 正直、非常識すぎないでしょうか、?私が心が小さいのでしょうか?それはあると思います。しかし、彼女も旅慣れている割には彼氏と長電話ですからあちらにも非はあります。

• SPS700
回答No.1

1。正直、非常識すぎないでしょうか、?  はい、ものすごく非常識だと思います。 2。私が心が小さいのでしょうか?( ; ; )  いいえ、そんなことはありません。これから先の参考にしてください。