• 締切済み

ロボフォームのツールバーのIDが表示できなくなった

お世話になっております。 急にロボフォームで今までは自分の名前や登録しているIDの名前 (例えば楽天ならRAKUTENの様に)がツールバーに表示があったのですが この度無くなってしまい、どのように表示すればいいのかわからなく困っております。 どうかどなたか助言を頂けたらと思います。

みんなの回答

• k-josui
回答No.1

ロボフォームアイコンを右クリック→ツールバーのカスタマイズ ここで必要なアイコンを表示するようにして下さい。 わからなければそれらしい物を表示して、後はトライ&エラーで・・・