• ベストアンサー

音声が出なくなりました

音声が出なくなりました。タスクバーにあるアイコンが muteになっています。 どうしたら音が出るようになるでしょうか。 Windows10, Internet Explorerです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#228398
回答No.4

そうですか。 では、トラブルシューティングを選択して下さい。

Chaubeaux
質問者

補足

トラブルシューティングで音が出るようになりました。 有難うございます。

その他の回答 (3)

回答No.3

スライダーが出ない場合は、Fnキー+F12を試してみて下さい。 F12で変化が無いなら、他の数字を順に試して下さい。

Chaubeaux
質問者

補足

スピーカーミュート 100% (左クイック) でF12を試してみても何もでません。 右クリックだと(サウンド)8(サウンドの問題トラブルシューティング)がでますが。

回答No.2

右クリックすると、画像のようなものが表示されませんか?

回答No.1

アイコンをクリックして、スライダーをアップする。

Chaubeaux
質問者

補足

スライダーとは何でしょうか。 アイコンをクリックしても、Speaker mute となっているのです。