• 締切済み

音声について

ここ1カ月前ぐらいから急に音声(クリック音含む)が出なくなりました。自分なりにがんばってみたのですが全くもって原因不明です。設定でミュートになってる等なことはありませんでした。どうすれば音を出すことができますか?助けてください>< 単にスピーカーが壊れたのでしょうか?

みんなの回答

• fifaile
回答No.1

>単にスピーカーが壊れたのでしょうか? はずせるのならTVなどにつないで確認できます。 はずせないのなら、イヤフォンなどを使って確認できます。

kakkin0840
質問者

補足

回答ありがとうございます。イヤフォンで試してみましたが、やはりムリでした>< パソコン自体かなり古いので寿命なのでしょうか。。。 補足として、OSはXPを使っています。 PCはNEC Mete NX になります。