-PR-
回答 受付中

漆黒の美女と聞いて誰を思い浮かべますか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.9374441
  • 閲覧数95
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数10

お礼率 96% (293/303)

「漆黒の美女」と聞いて、銀河鉄道999のメーテルを思い浮かべたのですが、皆様は誰を思い浮かべましたか?

実在してもしなくても大丈夫です。思い浮かべた人を教えて下さい。
こんなイメージ、という印象でも大丈夫です。

よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数10

回答 (全10件)

  • 回答No.10
レベル14

ベストアンサー率 26% (2899/11129)

趣味 カテゴリマスター
山口小夜子
かな。

もしくは
かぐや姫を演じたときの沢口靖子
  • 回答No.9
レベル11

ベストアンサー率 42% (140/332)

えーと、ニャキム・ギャトウィックさんでしたっけ?
漆黒の女王の異名を持つモデルさん。
  • 回答No.1
レベル5

ベストアンサー率 25% (1/4)

ワンピースのニコ・ロビンかな。
  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 15% (1251/8265)

「髪の毛が」という意味なら、女優でエッセイストの檀ふみさん。
  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 15% (330/2168)

 1990年ごろ女性自身に
 連載されていた漫画 池田悦子原作 牧美也子作画
 悪女バイブルの主人公 「業子(なりこ)」です。

 結婚式の最中 天井裏で新郎の元愛人 自殺した巫女の死体から生まれ
 呪われた子という意味で 業子 と名付けられた女性です。

 男性の心をひきつける美貌と長い黒髪を持ち
 頭脳は明晰で さまざまな男性の心を虜にし
 人生を成功させていく物語です。

 私は 業子に夢中になって、その為だけに毎週女性自身を買いました。
 其の後後編も出ましたけれど 彼女こそ 漆黒の美女ですね。
 
 
  • 回答No.4
レベル14

ベストアンサー率 20% (1402/6853)

他カテゴリのカテゴリマスター
20121204 さん、こんにちは。


小野小町さんです。
小野小町
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B0%8F%E9%87%8E%E5%B0%8F%E7%94%BA
  • 回答No.5
レベル11

ベストアンサー率 24% (44/177)

黒木メイサさんではないでしょうか
https://matome.naver.jp/odai/2141017479335614001/2141017513735957003
  • 回答No.7
レベル14

ベストアンサー率 31% (3582/11255)

江戸川乱歩の黒蜥蜴
  • 回答No.8
レベル14

ベストアンサー率 23% (544/2288)

こんな感じの女性かな?

https://artinize.com/2017/01/22/shishido-kavka_who-is/
  • 回答数10
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

ピックアップ

ページ先頭へ