-PR-
解決済み

漆黒の美女と聞いて誰を思い浮かべますか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.9374441
  • 閲覧数116
  • ありがとう数10
  • 気になる数0
  • 回答数10
  • コメント数0

お礼率 100% (316/316)

「漆黒の美女」と聞いて、銀河鉄道999のメーテルを思い浮かべたのですが、皆様は誰を思い浮かべましたか?

実在してもしなくても大丈夫です。思い浮かべた人を教えて下さい。
こんなイメージ、という印象でも大丈夫です。

よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数10
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.9
レベル11

ベストアンサー率 42% (141/334)

えーと、ニャキム・ギャトウィックさんでしたっけ?
漆黒の女王の異名を持つモデルさん。
お礼コメント
20121204

お礼率 100% (316/316)

確かに美しいですね。佇まいが凛として。

回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2017-09-23 11:48:48

その他の回答 (全9件)

  • 回答No.10
レベル14

ベストアンサー率 25% (2981/11470)

趣味 カテゴリマスター
山口小夜子
かな。

もしくは
かぐや姫を演じたときの沢口靖子
お礼コメント
20121204

お礼率 100% (316/316)

神秘的なイメージは、大事なのかもしれませんね。

回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2017-09-23 11:49:30
  • 回答No.1
レベル5

ベストアンサー率 20% (1/5)

ワンピースのニコ・ロビンかな。
お礼コメント
20121204

お礼率 100% (316/316)

メーテルとはまた違ったタイプの美女ですね。

回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2017-09-23 11:37:03
  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 15% (1299/8556)

「髪の毛が」という意味なら、女優でエッセイストの檀ふみさん。
お礼コメント
20121204

お礼率 100% (316/316)

漆黒の髪の毛も上品でいいですよね。

回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2017-09-23 11:37:32
  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 15% (357/2372)

 1990年ごろ女性自身に
 連載されていた漫画 池田悦子原作 牧美也子作画
 悪女バイブルの主人公 「業子(なりこ)」です。

 結婚式の最中 天井裏で新郎の元愛人 自殺した巫女の死体から生まれ
 呪われた子という意味で 業子 と名付けられた女性です。

 男性の心をひきつける美貌と長い黒髪を持ち
 頭脳は明晰で さまざまな男性の心を虜にし
 人生を成功させていく物語です。

 私は 業子に夢中になって、その為だけに毎週女性自身を買いました。
 其の後後編も出ましたけれど 彼女こそ 漆黒の美女ですね。
 
 
お礼コメント
20121204

お礼率 100% (316/316)

冠に偽りなし、の容貌と背景設定ですね。

回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2017-09-23 11:40:11
  • 回答No.4
レベル14

ベストアンサー率 20% (1555/7754)

他カテゴリのカテゴリマスター
20121204 さん、こんにちは。


小野小町さんです。
小野小町
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B0%8F%E9%87%8E%E5%B0%8F%E7%94%BA
お礼コメント
20121204

お礼率 100% (316/316)

絶世の美女の代名詞ですね!

回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2017-09-23 11:41:00
  • 回答No.5
レベル12

ベストアンサー率 23% (116/503)

黒木メイサさんではないでしょうか
https://matome.naver.jp/odai/2141017479335614001/2141017513735957003
お礼コメント
20121204

お礼率 100% (316/316)

女優さんは美人が多いですよね。

回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2017-09-23 11:43:02
  • 回答No.6
レベル10

ベストアンサー率 13% (22/163)

お礼コメント
20121204

お礼率 100% (316/316)

こちらもまた、陰のある美女・・・。

回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2017-09-23 11:43:32
  • 回答No.7
レベル14

ベストアンサー率 31% (3628/11370)

江戸川乱歩の黒蜥蜴
お礼コメント
20121204

お礼率 100% (316/316)

女盗賊で美人とくれば、注目されてしかるべき(では盗賊的にはあまりよくないかもしれませんが)

回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2017-09-23 11:45:55
  • 回答No.8
レベル14

ベストアンサー率 23% (612/2585)

こんな感じの女性かな?

https://artinize.com/2017/01/22/shishido-kavka_who-is/
お礼コメント
20121204

お礼率 100% (316/316)

確かに神秘的なイメージは強いですよね。

回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2017-09-23 11:46:56