• ベストアンサー

この英文で伝わるでしょうか?

「この商品は光ってますか?」とか「この商品は輝いてますか?」 というようなことを英語で質問したいのですが、 「Is this product glowing?」で伝わりますでしょうか? もっと具体的に 「この商品は内部から発光するような輝きがありますか?」 と聞きたい時はどういう英文になりますでしょうか? よろしくお願いいたします。

• ff31
  • お礼率64% (37/57)
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.1

1。「Is this product glowing?」で伝わりますでしょうか?  いいと思います。 2。もっと具体的に「この商品は内部から発光するような輝きがありますか?」 と聞きたい時はどういう英文になりますでしょうか?   Does this product glow in the dark by itself? Does this product glow in the dark from the internal lighting?

ff31
質問者

お礼

お返事どうもありがとうございます!参考になりました。