• 締切済み

VIPER について

ModenaSpeedの回答

回答No.7

10回押すと元に戻るようです。 ボタン1回 サイレン1回アクティブアーミング       サイレン2回パッシブアーミング ボタン2回 サイレン1回arm/disarmメッセージON       サイレン2回arm/disarmメッセージOFF ボタン3回 サイレン1回イグニッションコントロールドアロック            サイレン2回スタンダードドアロック ボタン4回 サイレン1回パッシブロッキング       サイレン2回アクティブロッキング ボタン5回 サイレン1回No panic with ignition energized       サイレン2回Panic-with-ignition-energized on ボタン6回 サイレン1回ノーマルドアロック       サイレン2回BENZ用ドアロック ボタン7回 サイレン1回30秒サイレン       サイレン2回60秒サイレン ボタン8回 サイレン1回チャンネル3外部出力のみ       サイレン2回チャンネル3エンジンスターター ボタン9回 サイレン1回トリガー外部出力パルス       サイレン2回トリガー外部常時出力 と、なっているみたいです。

noname#11521
質問者

お礼

ModenaSpeed 様、 お返事ありがとうございます。 なるほど、ボタンの回数で、 いろいろと機能の変更ができるわけですね。 ただ、十回押したときは反応があったのですが、 それ以外では、無反応でした。 やり方の問題でしょうか? また、できましたら、 ボタン回数での機能の詳細が知りたいです。 (アクティブアーミング? 何のことだかわかりません) 申し訳ありません。 お聞きしてばかりで...