• ベストアンサー

dazn

daznの料金支払い方法  郵貯デビッドカードは使える?  使えるのであればどういったカードがいいんでしょうか?

• xpydy
  • お礼率1% (1/56)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

daznのサイトに下のように書いてありましたよ。 クレカかデビカで会員登録をすれば出来るみたいですね。 https://my.dazn.com/help/JP-ja/monthly-payment-general 「お客様がどのようにDAZNで会員登録いただいたかによって異なってきます。 もし、パソコンやテレビで直接DAZNサイトよりクレジットカードまたはデビットカードを使用して会員登録した場合は、下記DAZNの回答を選択してください。 dアカウントのIDとパスワードを使用してDAZN for docomoサイトから会員登録した場合は、下記DAZN for docomoの回答を選択してください。 DAZN DAZNの月額料金について DAZN for docomo DAZN for docomoの月額料金について」