• ベストアンサー

DAZNでの録画は無理と言われていますが

DAZNの入会を検討しています。 現在、フレッツ光契約でTVやinternetを利用しています。 DAZNでのNFLを視聴したいのですが、当該番組は午前2時始まりが多いのです。また、見逃し配信といっても、いつ見れるのかわかりません。 DAZNのhomepageでは、見逃し配信 を利用すべきと記されていますが、 見逃し配信と言っても、好きな時に見れるのではないでしょう? 好きな時に見れる方法は、ありますか。見逃し配信の詳細が、いまいちわかりません。 DAZNをdocomoで契約し、PC(internet回線)利用での視聴を計画しています。 ご多忙ちゅう、恐れ入りますが、御教示願います。 以上

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

見逃し配信は放送終了後からすぐに見られるかと思います。 生放送中については、その放送の最初から見ることも可能です。 見逃し配信は見られる期間が決まっているので、そちらについてだけ注意が必要かと思います。(だいたい一ヶ月) docomoは初回31日間無料ですので、一度ご登録してご確認してみてはいかがでしょうか?

juliet_5dc
質問者

お礼

どうも有難う。参考にします。