• ベストアンサー
  • 困ってます

DAZNの画質が悪い

YOGA Tablet2-830Fですが、昨年までは問題なかったのに今年?からDAZNの画質が悪くなった。但し一部古い映像のものは綺麗に映るものあり。YouTubeやプライムビデオ等では一切問題無し。また同一wifi内のPCやスマホでも問題無し。DAZNに問い合わせると端末の問題でなないかとのこと。何か対処方法がありますでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:タブレット(Yoga・MIIX等)」についての質問です。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数19
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • TZ91
  • ベストアンサー率52% (637/1210)

DAZNの表示解像度はいくつか分かりますか? 通信品質によるものかもしれません。 ご視聴になられている番組は最近のものでしょうか? 時間帯を変えても変化はありませんか? 高解像度の映像がタブレットでは表示が追い付かない為、表示解像度が低くなっている可能性もあります。 選択出来る解像度を変えても画質が変わらない場合は残念ですがどうしようも無いと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

DAZNをどのような方法(アプリ、ブラウザ)で見られているかわかりませんが、例えばDAZNのアプリで見られているとして、画質に関する設定などを再確認されてはどうでしょうか。 また、アプリならアプリのアップデートがあれば。 DAZNを見ないもので、一般的な状況から判断していますが参考になれば。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!