• ベストアンサー

妊娠できない年齢のヒトには不倫でもなんでも

妊娠できないくらいの年齢の女性には不倫でもなんでも、 もう好きにさせてあげたらどうでしょうか。 いい大人なんだし、子どもができるわけじゃなし、 不倫といってもただの触れ合いくらいにしかならないことで 世間が騒ぐのもどうかと思います。

noname#228235
noname#228235

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • wam_f756
  • ベストアンサー率8% (114/1333)
回答No.2

だよね。他人事だし 関係ないしね。

noname#228235
質問者

お礼

ありがとうございます。 マスコミも世間が騒ぐから取り上げてるだけでしょ。 なんかもう見え透いてますよね。

その他の回答 (3)

  • yaasan
  • ベストアンサー率22% (2715/12240)
回答No.4

おっしゃる通り、ほっといてもいい話ではあります。 ただ、報道される人たちは世間に顔と名前を売って生活している人です。人より倫理観の強い生活を強いられるのは仕方ないです。 不倫じゃなくて離婚して再婚するなり事実婚するなりしてれば、誰もバッシングはしませんよ。 それと不倫自体をバッシングされている人は基本いなくて、不倫したしないを始めとして嘘をついたかどうかをバッシングされているのですよ。 嘘はついてないな、と思われた人はほとんどバッシングされてませんので。

noname#228235
質問者

お礼

ありがとうございます。 じゃ、フランスの大統領とか米国の大統領はどうするんですかねえ。 世間にまかりとおしてますけど。あー日本人でよかった!

回答No.3

他人の不倫を散々取り上げ攻撃して、全国ネットで喚いた人が、同じ不倫をして好きにさせてあげたらどうか?だったら、叩かれたひとたちはどうなるの!! 自分は良いが他人はダメなんて、政治家(大人)が言う言葉じゃないでしょう。 言った責任は取るべきなのは当たり前でしょう。 >世間が騒ぐのもどうかと思います。 潔くすぐに議員辞職すればそんなに騒がれませんよ!!

noname#228235
質問者

お礼

ありがとうございます。 まあ、そうですけどねえ。人間というのはそんなに完璧じゃないから。 だれでも、たたけばホコリでるでしょう。

回答No.1

妊娠できるとかできないとか、そういう問題じゃないんだよね。 パートナーに対して誠実でいられるかどうか、それが大事であって、違法でなければなんでもやっていいワケじゃないだろうに。 好きにさせるぐらいなら離婚してスジを通せばいいだけのことだ。それができないのは分別つく大人じゃない。子供だよ。

noname#228235
質問者

お礼

ありがとうございます。 なんかもう不倫のニュースに飽きたんです。多すぎて。

関連するQ&A

  • 不倫と妊娠

    仕事の上司と不倫の関係になり妊娠してしまいました。これで二度目の妊娠で一度目は中絶しました。 彼とは年齢差が30あり子供を産んでも私が最終的に一人で育てていかなくてはいけなくなるので苦労させたくないからと言われました。会社もやめなければいけなくなると思います。 産みたいけど将来的なことも考えるとおろすしかないですかね??

  • 不倫の最中に妊娠することは?

    36歳既婚女性、子どもなしで、現在不倫1年です。 付き合っている男性は既婚、子どもありです。 結婚生活をお互い壊す気はなく、私はこのまま、彼とも付き合っていきたいし、彼もそのつもりのようです。 ただ、今スゴク悩んでいることがあって、年齢的にも子どもを作らないといけない、リミットのことです。 まだ気持ちが熱い2人ですが、私が妊娠してしたら、彼は冷めてしまうでしょうか? そういう話を事前にするのが良いか、事後報告で良いか、 どちらが、よりショックが少ないでしょうか? 彼と別れたくありません。 相当ひどい質問内容だと重々分かっていますので、お叱りのご回答はやめてください。 不倫中の男性、女性の方、お願いします。

  • 不倫をして妊娠しました

    22歳の女性です。 ただいま頭が混乱しているので、うまく説明できるかわからないんですが、できるだけ簡潔に書きます。 12月まで26歳で妻子持ちの彼と半年間不倫をしていました。 12月末に私の浮気がばれて彼とは別れてしまいましたが、今日妊娠が発覚しました。 彼は私が働いている系列会社の社長なので、仕事上として連絡などとっていたりしています。 本来なら不倫だし、別れているから中絶するべきなんでしょう。 だけど私、このお腹の子のことを考えると産みたいんです。 望まれていないのに産むなんてかわいそうだっていうけど 私自身子どもはすごい大好きだし、せっかく授かった命を簡単におろすなんて考えられない。 もちろん、子ども好きだからっていう理由で子どもなんて育てられないってわかってます。 認知をしてほしいケド、向こうの家族を別れさせたいわけでもないので 認知は諦めた方がいいのかと思ってます。 シングルマザーは幸せになれないとも友達に怒られてしまいました。 ちなみにまだ元彼にはいっていなく 来週に会って言うつもりです。 厳しいお言葉お願いします。

  • 妊娠に適している年齢

    女性は20~24歳が最も妊娠率が高く、妊娠に適しているらしいですが、 男性の、女性を妊娠させ易い年齢は何歳頃になるでしょうか?

  • 不倫で子供を妊娠した人どうですか?

    不倫で子供を妊娠した人は、皆さん産んでいるんですか? 私は、シングルマザーでいいかなあ。 なんて思っています。

  • 妊娠中に不倫する人って実際どのくらいいるんですか?

    30代、スーパー勤務の女です。 少々世の中の常識というものが解らなくなり、めまいを感じているところです。 というのも、私の勤務しているスーパーで立て続けに2回も妊娠中の女性が不倫によって退職ということがあったためです。 1人目は鮮魚部門の派遣社員の方です。どういう繋がりがあったのか、1年ほど前に果物のバイヤーと不倫関係にあったことが明るみに出て退職しました。ともに既婚者で、女性の方は既に制服の上からでもお腹が大きいことが分かるほどでした。表向きは出産に向けての一時退社ということになっていますが、バイヤーと一緒に車に乗り家とは違う方面に行くのを見たという噂が立った直後のことで、噂を気にしてのことということは明らかです。 2人目も鮮魚部門の方で、人員が抜けた穴埋めに本部から応援に来た商品部の方ということですが、これまた例のバイヤーとの関係が噂になり、結局はバイヤー共々退社してしまいました。 しかもこの方も結婚したばかりで、来たばかりの頃昼休みに妊娠3ヶ月という会話をしたことがある方でした。半年も経つころには巡店に来たバイヤーと他部門にもかかわらず親しげに会話し、シフト上の休みを合わせる話を公然としていました。妊娠9ヶ月の女性がですよ。 妊娠中の女性に、しかも一人目の噂が立った舌の根も乾かぬうちに二人目に手を出すバイヤーも信じられない人間ですが、それに応じる女性も大概だと思います。 新婚でしかも愛する人との子供を授かった身体で、他の男性の誘いにたぶらかされるなど………。 信じられません。 少々現代の常識というものが分からなくなっているのですが、実際のところ妊娠中に旦那以外の男性と関係を持ったりする女性は多いのでしょうか? 私の常識がおかしいだけなのでしょうか? 実際に妊娠中に不倫行為をしたことがある人がいらっしゃいましたら、どういった経緯で、どういった考え・気持ちで不倫したのか、お聞かせください。

  • W不倫について

    職場でW不倫が発覚したのですが、よく飲みに行ったりする人だったので、 信じられません。 二人とも同じ職場です。女性は子供はいませんが、男性には2人子供がいます。 しかも最近第2子が産まれたばかり。 (不倫中も子供を作ろうと思ったのか、たまたま妊娠したのか分かりませんが) そんな中W不倫を続けるってありですか? お昼も女性がお弁当を作っては昼休みにネットカフェで食べてたり、 飲みの席では必ず二人は一緒です。 昔は朝もカフェでお茶して時差出勤してきたりと、周りにはバレバレなんです。 それでもバレてないと思ってるのか、開き直ってるのか・・・ そんなバレるような行動をしてW不倫をしてる二人ってある意味凄いと。 こういうことって世間ではよくある話なんでしょうか? 皆さんどう思われますか?

  • 慰謝料 不倫 妊娠中

    ご回答宜しくお願いします。 私は旦那との子供を妊娠中に不倫されました。相手の女性とは会って話もしました。その時に(1)旦那が既婚者であること(2)私が妊娠していることを承知の上、肉体関係ももちつつ不倫をしている事を認めました。 妊娠中、私自身とても不安定だったので話合いの場で泣きながら謝罪を聞くことしかできませんでした。 旦那とは関わらないとの約束をさせ、その日から連絡を絶ちました。 その後出産を終え育児しながらも旦那とは夫婦関係は良く離婚は考えていません。ですが、妊娠中に受けた精神的苦痛、また不倫されるのではないかという不安は消えていません。 そこで相手の女性から慰謝料は貰えるのでしょうか?この話は、今年の話です。慰謝料を貰えるのか?という事、いくらぐらいの金額が相応なのか教えていただきたく、ご相談させていただきました。 どなたかご返答宜しくお願いします。

  • 妊娠中に不倫する女性の気持ちは??

    最近身の回りで妊娠中の女性が不倫をしていることを知りました。 (一人一才になる子供もいます) わたしは結婚も妊娠もしたことがないので その気持ちがわからないのですが、 妊娠中でも、旦那様以外との体の関係、やもう一人の人との関係など、 そういったよにいう不倫というものをできるものなのですか? (実際にやっているようなので、できるものなのでしょうけど) なんだかいくら親になっても 人はそういうことできるんだなと思うと なぜだかショックを受けてしまいました。

  • もし、不倫や付き合っていない人との

    もし、不倫や付き合っていない人との子供を妊娠したら産んで育てますか?