• ベストアンサー

職場について

雰囲気がお洒落じゃない職場には、顔が可愛い女性が少ないと思いませんか?

noname#229067
noname#229067

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#228156
noname#228156
回答No.1

おっしゃる通りです。 お洒落ッ気ゼロの工場なんて女の子どころの話じゃなく男みたいな女しかいない!(笑) 製造業はババアか不細工系女性しかいないよ。(笑)

その他の回答 (2)

noname#228325
noname#228325
回答No.3

貴女の「可愛い」基準が分からない。

• nimes888
回答No.2

人の好みはそれぞれです。 では心の綺麗な女性がいないか探してみては? どんな部分が綺麗と感じるのか考えてみてください。