画像の服は何と呼ばれてる服でしょうか?

このQ&Aのポイント
  • 画像の服の名称を教えてください。
  • 男性用と女性用のどちらの服なのか教えてください。
  • お願いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

画像の服は何と呼ばれてる服でしょうか?

画像の服は何と呼ばれてる服でしょうか? 男性用と女性用のどちらの服でしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ジ-ジジャン 男性用    

mark2mx40
質問者

お礼

このたびはどうもありがとうございました。