画像の服は何と呼ばれてる服でしょうか?

このQ&Aのポイント
  • 画像の服の名称を教えてください。
  • 男性用と女性用のどちらの服なのか教えてください。
  • お願いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

画像の服は何と呼ばれてる服でしょうか?

画像の服は何と呼ばれてる服でしょうか? 男性用と女性用のどちらの服でしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

  ジ-ジジャン 男性用    

mark2mx40
質問者

お礼

このたびはどうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • 女性に服の感想を聞かれたらどうすればいいのか?

    男性が女性に、今その女性が着ている服の感想を聞かれたときに、何と答えるのが正解なのでしょうか? 女性は画像のような服で「どう?ちょっと派手?」と聞いてきます。 心の中では「ちょっとどころではなく派手だな」と思っていたとして… どう思っていようと単に同意してほしいのだろうから、心にもなく「すごく似合うよ」といった方がいいのか、「ちょっと派手かもね」といった方がいいのか…。 よくわかりません。相手の性格や関係性にもよるかもしれませんが。 回答者が男性なら自分ならどう答えるか、 回答者が女性ならどう言ってほしいかを教えてください。 できれば男性か女性かも教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 女性の服と男性の服どっちが売れやすいと思いますか?

    服を仕入れ、オークションで売ろうと思っているのですが、女性の服と男性の服はどっちが利益が高いと思いますか? またどちらが売れやすいと思いますか?

  • 画像の黒の服

    この画像の黒の服は何て調べれば出ますか 似たのがあれば教えてください 画像が見えずらくてすいません

  • 画像に似た服を探しています!

    画像の服を探しています! ・両サイドに生地が垂らしてある?感じ ・できればワンピース(トップスでも可) 説明が下手で申し訳ありません。 どういう型(名称)なのかも分からず、探すにも探せず、、 漫画でみて可愛いなぁと思ってたら、少し前にラヴィットの田村アナもが似たような服を着られていて素敵だったので欲しくなりました! ご協力の程よろしくお願いします!

  • 高そうな服ばかり着ている女の子どう思いますか?

    25歳女性です。 最近2・3万の服を好んで着ています。 以前は、5千円前後で1万を超える服なんて持っていませんでした。 質問1)男性は、女性が2・3万の服を着ていることに 気づきますか? 質問2)2・3万の服ばかり着ている女性をどう思いますか?

  • この画像の服のブランドが分からないので教えてください!

    この画像の服のブランドが分からないので教えてください!

  • この画像の服のブランドを教えて下さい

    この画像の服のブランドを教えて下さい 探していますがなかなか見つからないもので。。 宜しくお願いします。

  • ブラウスってどんな服ですか

     ブラウスってどんな服ですか。写真ののったページで、「これです」と教えてくださると一番分かりやすいのですが、もう一つ疑問があります。男の服で、「ブラウス」だと思っていたのがあったのですが、「ブラウスは女性の服だ」とちらっと聞いて、混乱しています。「ブラウス」とは女性の服だけなのですか。それでは、私が「ブラウス」だと思っていた男性の服は何と言えばいいのか分からなくなってしまうのですが、まず、「ブラウスとはどんな服なのか」、教えてくださいますよう、お願いいたします。

  • 「服お貸ししちゃった」

    日本語を学んでいます。「しちゃった」は「してしまった」ですよね? 「しまう」って不注意に何かをしたという不定的な感じですね? 画像のように使うと不自然だと思いますがどうですか?人気の女性に服を貸して嬉しがってる模様ですが。

  • 服の合わせ方

    服の合わせ方についての知識をえたいのですが、どうすればようでしょうか?  男性誌にも女性誌にも今はやっているできあいの服装しかのっていないようです。もっと基本的なことから学びたいとおもっております。