• ベストアンサー

女性の服と男性の服どっちが売れやすいと思いますか?

服を仕入れ、オークションで売ろうと思っているのですが、女性の服と男性の服はどっちが利益が高いと思いますか? またどちらが売れやすいと思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#41546
noname#41546
回答No.1

 オークションで売るのは、よほど安く仕入れるルートがないと、安定的な利益が出ないと思いますよ。市価より安いから買うというスタンスの人が多いので。

関連するQ&A

  • オークションを見ていて思うのですが服の落札金額は女性の服より男性の服の方が全...

    オークションを見ていて思うのですが服の落札金額は女性の服より男性の服の方が全体的に高いと思います あなたはどうおもいますか?

  • 男性が女性服を着るについて

    新しくコートの購入を考えているのですが、デザイン等で気に入ったのがどうしても女性服ばかり。 男性が女性服を購入し着ているのは変でしょうか。 また男性が女性服を着るに当たり私がきになっているのはサイズの胸部。当たり前ですが男性には膨らみはありませんよね。これは気にせず着丈を重点として考えたほうがいいのでしょうか。

  • 男性物と女性物の服は見分けられるか?

    私は男ですが女性物の服は種類も多くオシャレなのでよく着たりします(着ると言っても明らかに女性物とわかるような服は着ません)。 そこで少し気になったのでアンケートを取りたいと思います。 1.みなさんは街中で出会う人のファッションを見た時に、男性物の服なのか女性物の服なのかを見分けられますか? 2.またそんな人を見つけた時、その人を変だと思いますか? *どちらのアンケートも女装や男装といった本格的なものは省きます。 なるべく多くの方にお答えして頂きたいのでお願いします。

  • 女性が男性に来ていて欲しい服

    女性の方に質問です。 彼氏や親しい男性にはどのような服を着ていて欲しいですか?

  • 男性モノの服を買う女性

    タイトル通りなんですが、男性用の服を買う女性をよく見かけるんですが、なぜ女性用の服を買わない、着ないのでしょうか??

  • 男性向けの服を女性が買うのは・・・。

    こんにちは。 今、服に関して悩みがあります。 自分は身長150cm、体重4●kgとかなりのチビです。 それだけなら女性向けの服でも十分事足りるのですが、 実は、胸のサイズがかなり大きいんです。 多分、C以上は確実だと思います。 そうすると、胸に合わせて服を選ばなくてはいけなくなるのですが、 Lサイズを買ってもデザインによっては かなり胸が強調されてしまったり、 気に入った服があってもMサイズしか無かったりと、 正直残念に思う事が増えて来ました。 それで考えたのは、男性物のSサイズの服です。 シンプルで格好良い物が多いですよね。 お値段はちょっと張りますが・・・。 今の段階で考えているのは、RAGEBLUE、HARE等です。 Tシャツ等は大丈夫だと思うのですが、 ジャケットやコートは合うでしょうか? また、女の子1人が男性向けのショップをうろついていても 変な目で見られたりはしないでしょうか? アホらしい質問ですが真剣に悩んでいます。

  • 男性に質問!女性に着てほしい服

    男性の本音として、女性にはこんな服を着てほしいというのはありますか? パンツよりスカートとか、花柄が良い。黒より白など。また、以前こんな格好をしている女の子がいて、良い印象だったなど。 逆にこういうのは、勘弁してほしいというような服。 ありましたら、教えてください。 年代を書いていただければと思います。

  • 女性向けの服(ジーンズ)を履きたい!男性のと違いますか?

    女装癖があるわけではありません。 自分がいいと思った服は、男物・女物関係ないと思っています。 先日、女性用ジーンズ(EDWIN)で、お洒落で格好いいものに出会いました。 ジーンズは、サイズが多めで、私のウエストサイズもありました。 すごく欲しいのですが、ジーンズなどのパンツで、男性用と女性用の違いは何でしょうか。 デザイン的には、少し裾が広がっていた気がします。 問題なければ買いますが、値段が高めなので、質問させてもらいました。

  • 男性の服について

    男性の服何て二度と着たくない別に女性に持てなくても生きて生けるもん 睾丸何て要らないし無くてもいいです必要ないし男性ホルモン何か要りません 駄目ですか

  • 服好きの30代後半男性と服に無頓着な20代女性

    私は服に興味がま~たくなくて ブランドも気にせずに「これかわいい、サイズもぴったり、安い」 と思えば購入しています。 流行りとは無縁です。 だけど30代後半の男性は 服が好きでよく友達に東京で遊んだついでに原宿行ったり と、服がすきなんだよねとよく言っています。 服が好きでもなんでもない女性と男性ってうまくいきませんよね。 今度、ご飯に誘われたんですが、どんな話題をすればいいかわかりません。 どんな話題すればいいですか? 服好きの30代後半男性ってどんなブランドを買うんでしょうか?